【インターネットで稼ぐ基礎知識】稼ぐブログの作り方

ここでは、【インターネットで稼ぐ基礎知識】稼ぐブログの作り方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稼ぐブログを作ってしまうと、これはもうたまりません(笑)

インターネット上に自動販売機の出来上がりです。
自宅にいながらチャリンチャリンとお金が入ってきます。
正直、快感です^^



では、実際に「稼ぐブログ」の土台を作っていきましょう!


■見込み客のターゲットをしぼる

 見込み客がどんな人なのか分からなければ、
 興味を持ってもらえる記事自体が書けません。


 出来るだけターゲットを細かく分類したほうが
 稼げるブログになります。


 「大人のニキビ解消!25歳男性がツルツルお肌になった方法!」

 こんなブログがあれば、25歳前後で大人のニキビに悩む男性は
 隅から隅まで記事を読んでくれそうですね。
 そこに商品のセールスも混ぜておけば買ってくれます。


 ターゲットの分類の仕方はいくらでもあります。
 年齢、性別、職業、住所、身長、体重、趣味、悩み、などなど。
 あなたなりに考えてみましょう!


 もし、見込み客のターゲットを幅広くしたければ、
 同じような内容で構わないので、複数のブログを
 作ったほうが稼げます。



■ブログの開設理由と商品の販売理由を示す

 インターネットで何かを買うという行動に
 抵抗のある人は多いです。

 個人情報漏洩などのニュースもよくやっていますし、
 やはり何かあるのではないかと不安なのでしょう。

 実際は、滅多にそんなことないんですけどね。


 ですので、ブログの開設理由を示して、
 あなたのブログが安心なことを伝えてください。


 また、商品を販売するなら、販売理由も伝えてくださいね。
 特にお金儲け系の商品の場合は、かなり怪しがられます(笑)
 イイモノを売っているなら、販売理由を伝えて
 堂々と売ってください。



■見込み客へ先に有益な情報を与える

 あなたは、どんなウェブサイトなら毎日見たいですか?


 スグに10万円稼げる情報。もちろん本物の情報。
 こんなものを毎日更新していたら、毎日見に行きますよね。

 極端な話、そういうコトです。
 有益な情報を公開すれば、勝手にアクセスは上がっていきます
 そして、訪問者はどんどんあなたのファンになっていきます


 こうなってしまえば、あなたの
 「この商品いいですよ。」
 の一言で、どんどん売上があがります


 有益情報は、なにもプロ級の情報でなければいけない
 というわけではありません。

 見込み客が興味を持ちそうな情報を
 あなたが調べて公開すればいいのです。

 これだけでも、見込み客からすれば
 自分で情報を調べる手間が省けて重宝されますよね。



■記事をたくさん書く

 記事は質よりも、量が多いほうが稼げます。

 週に1回パーフェクトな記事を書くよりも、
 毎日簡単な記事を書くほうがいいってコトです。


 あまりに手抜きな記事ではいけませんが、
 雑誌・テレビ・インターネットなどで
 見込み客が興味を持つ情報を収集し、
 あなたなりの言葉で記事を書けばいいでしょう。


 毎日は無理でも、出来る限り記事をたくさん書いたほう
 いいですよ。


 たくさん記事を書くことによってアクセスアップしますし、
 毎日記事が更新されるのを見て再びブログにやってくる人も
 増えて
いきます。



■商品の先にあるものを売る

 お客様は商品そのものじゃなくて、
 商品を買ったことによって得られる
 「未来」を買っています。


 商品を買うことによって、どんなイイコトがあるのか?
 そこをしっかり説明してください。


 (コンピューターソフトを売る場合)
 ×機能の説明ばかりする。
 ○アクセスをアップでき、稼ぎが倍増。自由な生活が待っていますよ。

 こんな感じです。

 夢や希望に満ち溢れた未来を売ってください。



■お客様の声を集める

 ブログ訪問者やブログからの商品購入者に
 アンケートなどをとってください。
 メリットがイッパイあります。


 ・見込み客の信用を得られます。

 他の人の感想や推薦などのあるサイトは安心するものです。
 リアルのビジネスでも使われている手法ですね。

 雑誌広告やテレビショッピングなどで、
 商品を使った感想などを読んだり見たりしたことが
 あると思います。信用しちゃいますよね(笑)


 ・見込み客と接触回数を増やせます。

 メールなどでアンケートを送ってもらったら、 
 今度はあなたがお礼のメールなどを送ります。
 当たり前の行動です。


 ここに稼ぐポイントがあります。


 人は接触回数に比例して、無意識で相手への信用をどんどん深めます。


 コミュニケーションは質ではありません。「」です。
 このことは心理学的にも証明されていますね。


 ・知識に深さが出てきます。

 アンケートをとると、「○○がよくわからない。」とか
 「△△をもっと知りたい。」などと言ってもらえることがあります。


 あなたはそれらに返事を書きます。
 分からないことがあれば、調べて返事を書きますよね。


 こうして、気が付いたら、今まで知っていた情報は
 良く深く脳に刻まれ、おまけに関連情報まで蓄えられていきます。



これで、稼ぐブログの土台が出来ました。
これらをしっかり徹底して、がっつり稼いでください。


この記事が参考になりましたら、
ポチっと1クリック頂けると嬉しいっす☆
  ↓↓↓
人気ブログランキングのバナー

いつもクリックありがとうございます!


スロプロあっきーのネットビジネス実践記トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777akira.blog95.fc2.com/tb.php/12-45e51c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットビジネス初心者の方すごいのが出ました。
2007/03/08(木) 18:54:16 | ぞうの耳
メルマガでアフィリエイト、これで一生お金に困らない究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/08(木) 20:32:03 | ネットでプチセレブ♪
メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/10(土) 12:41:18 | ネットでプチセレブ♪
色んなギャンブル、おいしい話 どれをやっても儲からないそんなななた。今がチャンスです。 急がないと・・・人生逆転してください。
2007/03/10(土) 17:23:01 | たった1ヶ月で 500万 儲ける方法教えます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。